友人紹介第二段

  • 光宣 公式ブログ/友人紹介第二段 画像1
キム・ユギョン
二代目にゃがにゃが亭店主
大学時代の学科は違うが、良く遊んでいた仲間。

今日の昼、ここの拉麺を食べにいきました。先ず始めに言っておきたい。
「旨かった!」

噂で拉麺店を営んでいると聞いていたんですが、場所とかまでわからずにいたのだけど,FBの力で繋がることできました。

ネーミングと彼のイメージからてっきり豚骨で白いスープかと思っていたら、白河系と言うべきか、昔ながらに近い醤油拉麺。

非常にクオリティ高く、スープは魚の旨みがバランス良く立ち、麺は中平太の透明感のある麺で、程よい縮れがすっきりしたスープをしっかりつかむ。
最近の拉麺店にはみなくなったナルトも中々良い演出。
具のチャーシュー、薄切りの脂身の少ない部分。ももかな?青菜非常にバランスの取れた一杯に思う。

醤油拉麺の美味しいのをお求めの時、荒川区へおいでの時は是非オススメの一杯です

誇れる友人が多くなってきた!おっさんになってきた証拠かもな。