うなぎ

  • 光宣 公式ブログ/うなぎ 画像1
俺はうなぎを飼っている。

去年の夏に釣ったうなぎだ。

娘に名前をつけられたときから、食卓に並ぶことを免れた強運の持ち主

こいつのえさが大変で、夏場はみみずを採ってきてあげてたんだが、
冬になるとミミズがいなくなってしまった。

調べると白身の刺身など食べるとあるが、全く手をつけなかった。

一緒に飼ってためだかが全滅したことから、めだかを冬場のご馳走として
あたえてるのだが、

最初のうちはめだかがかわいそうだったのが、麻痺しはじめ、捕食シーンを見たい
とまで家中の者の感覚が変わってしまった。

そしてこいつは特殊なテレパシーを使うらしい、お腹がすくと必ず俺の夢の中で
訴えてくる。 俺にうなぎの発信を捕らえる能力があるのかもしれないけど・・・・

昨日夢で魚が取れなくて死んでしまううなぎの夢を見たので、買って来た。

もう俺の夢にしんにゅうするなよ!

たらふく食べやがれ!