花火大会in狛江(昨日)

  • 光宣 公式ブログ/花火大会in狛江(昨日) 画像1
  • 光宣 公式ブログ/花火大会in狛江(昨日) 画像2
  • 光宣 公式ブログ/花火大会in狛江(昨日) 画像3
昨日は 実家のある狛江市の花火大会行ってきました。

この花火大会は毎年子供の頃は行っていたが、市の都合で、
ここ五年開催されてなかったものが再開

かなり行きたかったんだよね


本当は娘も連れて行きたかったけど、高熱でいけず

しかし仲間たちとは約束してるので 後ろ髪引かれながら、場所取りに15:00頃向かった。


昼は射すような
で、さすがに場所取りの人数も大して居なく最高のポジげっとして、男三人でまずはかんぱーい


夕方から、ぼちぼち仲間も増え始め、周りもにぎわってきて、いよいよスタート

花火自体は50分と短かったけど、やっぱり真下は最高だね


是非毎年開催して欲しいものだ


ちなみにvideo撮影もしたので、家に帰ってから、テレビにつないで、家の中で花火大会にしてあげたさ
 娘も喜んでくれたみたいだった良かった


そしてもう一つ ちなみにこのあと俺の体調がくずれたのよ。

 
  • コメント(全4件)
  • 白雪姫† 
    8/6 18:43

    わぁ

    私も 近所なので観に行きました!

  • りゅう 
    8/6 18:54

    花火大好き!
    引越しの際のポイントの1つに花火がみれるかどうかが入ってます
    光宣さん、大丈夫ですか〜
  • 光宣 
    8/6 20:00

    おや 奇遇。 実家があるんよ。

    体調は一日で回復したけど、なんか、熱中症にかかりやすくなってる気がする、疲労がたまってるんかな
  • 白雪姫† 
    8/6 20:21

    光宣さんと娘さん 早く元気になって下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)