八重山通信 第三弾

  • 光宣 公式ブログ/八重山通信 第三弾 画像1
  • 光宣 公式ブログ/八重山通信 第三弾 画像2
  • 光宣 公式ブログ/八重山通信 第三弾 画像3
さて、またもや八重山通信 第三弾
島の人たちに内地の人間とは信じてもらえない光宣です。

島紹介ばっかりだけど、仕事の前にちょいと又紹介させてね

ここは、本当に着いたとたんから、ケンケンとした雰囲気があるしまで、もし訪れるときは、騒ぎ立てずに観光して欲しい。

写真一枚目 船 この船で島まで行くのだけど、船のマークが容赦なくてカッコイイ
このステッカーあったらちょっと欲しくなった。

この島に行ったときは、本当に神秘なかんじな天候にあたり、行くと気は曇り空で、どんよりしてたんだけど、山の頂上にいくと晴れはじめて、 雲目から光はさすわ、写真二枚目のオーラのような、光が島からあふれるわ、写真3どうやって出来たのか、上から見ると結界のような岩が並ぶ海。

この結界のような海の中は、生と死がしっかりと二つの世界を分けてるように、全く生き物の気配がない部分と、生きてる部分がはっきりとしている海で、泳いでてゾクゾクした覚えがある。

八重山には本当に色んな顔あるよね。

先日の日記に、友人のショップの写真あればと頼まれていたのですが、来月末に行く予定あるのでで、そのときにリアルタイムでお届けしますね。

 
  • コメント(全4件)
  • なびぃ☆ 
    7/19 14:37

    海にゎ神様がいるの
    だから島にゎそーゆ場所あるさね



  • yasbey 
    7/19 19:32

    光宣さんは島ナイチャーにも見えずw。
    空が柔らかな光で包まれていますね。
    おじぃやおばぁがあちらこちらで
    うーとーとーしているのを見ると
    神様に近い島だなぁ思います。
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    7/20 14:07

    遅いコメント
    みませ


    ショップの
    お願い 覚えてて下さったんですね
    れしいです


    景色の
    とってもいやされてます

    ひとめ グッズが 見てみたいで

    来週ですか…
    いなぁ
    夏バテしないように
    を付けて行ってきて下さい

  • 光宣 
    7/20 16:52

    来週でなく、来月末

    先の話ですが気長にお待ちくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)