日本に帰ってきました!

12月20日 火曜日 晴れ
日本の皆さん、ただいま!なんて、今帰国したばかりってかんじだけど、本当は9月30日に帰ってきました。
アフリカ生活はとても楽しくてもう少しいたいなあって思ったんだけど、日本もやっぱりいいねえー。
日本の良さ、それはそれは沢山あるけど、その一つに「たべもの」があります。
日本食は美味しいものが本当にたくさーーーーんあるんですね!!!
食いしん坊の私は、アフリカでも食欲が落ちず、日本に帰ってからはなおさらで、とうとう自分史上、最上級の体重になってしまいました。
プロダクションの社長、私を見て開口一番「あらあ、うさぎさん!テレビの画面からはみだしちゃうわ」
そこで私、一大決心をしたのです。
自分ひとりの力では痩せられない!だって、10年以上前からダイエットを叫んでいても、理想体重にはなれなかったんですもの。だから、ブログに自分の決意を表明して、皆さんに後押ししてもらおうって考えたわけです。
恥ずかしいけど公表します。
身長ー156センチ 
体重ー64キロです。
理想体重ー53キロですが、年も年なので、ここまで痩せなくてもいいのです。何とか58キロ位になりたい!
体重を公表して、健康に痩せて行く!これが私の一大決心であります。
日本に帰ってきたらブログは書けないかも、って思っていました。でも、これをきっかけにブログを書いて行こうと思っています。
みなさん!応援してください!

 
  • コメント(全3件)
  • _〇 ̄ 
    12/20 19:28

    急激に体重を落として、これ以上落としたらヤバイなと思っていたところ、やはり倒れてケガをし入院した経験があります。
    無理せず長い目で楽しみながら挑んでくださいね。
  • 河野うさぎ 
    12/26 10:04

    しろひょうさんへ
    ありがとう!無理なく頑張るつもりだけど、クリスマス エンドお正月、、美味しいもいのがあり過ぎるう!!!
  • はな 
    1/24 21:13

    こんばんは☆ ダイエット どうですか? 私も 一食500キロカロリーで 10キロ痩せましたが… また体重戻ってきました… ということで またダイエットですね 頑張りましょうね(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)