お久しぶりです。

7月18日 月曜日
グリーの日記、20日ぶりです!
ザンビアに行ったり、うさぎ食堂も千客万来だったり、とにかく忙しかったの。
でもね、ヤフーのうさぎのアフリカ日記は毎日ちゃんと書いていましたよ!
ザンビアの動物が沢山出てきますから、時間のある方は是非見てください。

   なでしこジャパン、やったね!!!!!

嬉しいねえー、久しぶりに日本も熱くなっていたんじゃないかしら?
熱いっていえば、東京も暑いらしいね。
私たちの帰国は9月末って決まっているんだけど、去年と今年、東京で夏を過ごさなかったこと、幸せでした。
東京の皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意を!
それに今度は台風ですって? 日本って天気がめまぐるしいよね。
日本にいるときは思わなかったけど、アフリカに住んでみたら、毎日同じ天気、気温の上下はあるけど、雨は雨期にしか降らないし、朝から一日降っているってこともないし、、、こういうのって楽だよ!
日本の気象状況は過酷だなって思う。それに負けずに頑張ってきた日本人は偉い! なんか、話が全然違った方向に行っちゃったけど、、、。

   またねー。