USA

どうも


ごま油をかけるとなんでも美味くなるよね?説を提唱している、ヒットマンの河野です。

先日、ロサンゼルスとラスベガスへ行ってきました!

初めてのアメリカ本土にテンション上がりまくり!

アメリカの印象は、とにかく「すげぇー!」でした。

スタバの店員が全員、佐々木健介級のゴリマッチョだったり

大林素子クラスの身長のパツキンちゃんねーは、普通にいるし

サンタモニカにいた、警備員の人は、ゴリラの僕が、一瞬本物のゴリラに見えたくらいデカかったです。(多分ほぼゴリラ)

「セックス・オン・ザ・ビーチ」って名前の、カクテルじゃないスシロール

ラスベガスのMGMの前にある、無駄にバカでかい金のライオン像

シルク・ド・ソレイユの、ちょっとエッチな演目「ズーマニティ」

1000万$貯まっているスロット台

ひび割れて、凸凹なハイウェイ

そこを、横っ腹に衝突され半壊してるのに、「まだ走れますから」顔で走る車

飯の量もハンパねーし、そりゃピンポン球みたいな感じでホームラン打つよね!

何から何まで、すげぇーです!

ただ、アメリカおじいちゃん、おばあちゃんは、日本と変わらなく、いい感じで年を重ねていたのだけは、安心しました。

アメリカすげぇーですよ


 
  • コメント(全6件)
  • ゆうじ 
    6/23 02:42

    伊集院さんが、ラジオで言ってたね。
  • 高柳恵 
    6/23 07:10

    パツキンちゃんねーとはうまく付き合えましたか?
  • JN☆ 
    6/23 15:06

    羨まし
    近所にも出掛けるのを、躊躇するきこもりの私には夢の世界です

  • ゆき 
    6/24 23:46


    出たぁ
    パツキンちゃんねー(笑)

    ごま油も良いけど
    ポン酢も負けてない


  • あぅたん@ホワイト餃子の星  
    6/28 16:15

    さすがBorn to be wildでやんすっ
  • てっくん 
    6/29 19:16

    サッカークジ負けたみたい


    私もラジオで伊集院さんから聴きました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)