美容鍼・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/美容鍼・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/美容鍼・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/美容鍼・・・ 画像3
先日、初めての美容鍼を受けに二子玉川まで行ってきました〜


友人の紹介で、ふよう鍼灸治療院にお邪魔しました〜



顔に鍼を刺すので、痛いのかなと思ってましたが、チクッとする箇所もありましたが、いつの間にか寝てしまいました(笑)
初回なので、ハリの本数は少なめですが、リフトアップして顔の血流がよくなりましたよ〜


目の周り中心に施術していただきました


美容鍼は、効果がありましたよっ





帰りは、お店の近くのオーガニックの『ナチュラル クルー』に寄ってきました

自家製の酵素ドリンクと薬膳カレーをいただいてきました〜


酵素ドリンクは、2週間以上発酵させたものでした

生姜、しめじ、人参、柿、なし、かぼちゃ、玄米、梨、キウイ、みかん
パイナップル、りんご、さつまいも、インゲン、えのき、昆布・・・
たくさんの野菜を発酵させてもので、ほんのり甘い味で飲みやすかったです


食前に飲むと食事の消化を助けてくれたり、ダイエット効果があるそうです



簡単で、作るのも楽しそうなのでおうち
で、作ってみようと思います




ふよう鍼灸治療院
http://www2.odn.ne.jp/fuyoh/