アモーレ パシフィック

  • 纐纈英里香 公式ブログ/アモーレ パシフィック 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/アモーレ パシフィック 画像2
今、お気に入りのファンデーションがあります〜



CCクリーム
アモーレ パシフィック 
『トリートメント カラーコントロール クッション コンパクト』です



とっても使いやすく便利です



スポンジにファンデがしみ込ませてあります

珍しくして、最初は感激しちゃいました



精製水の代りに、竹の樹液をベースに作ってあるそうです


専用のスポンジで、ポンポンとお肌にのせていくとツヤ肌に仕上がります

重ねづけをしても心地よく軽めな感じになります




お化粧直しも楽しみの一つですが、パウダリーを重ねづけするよりも、CCクリームの方が朝のメイクしたてのようになるので、ますます嬉しさが増します〜


香りも化粧品のラインと同じ香りです
とっても癒される香りです



また、なくなったらリピートしようかなと思ってます