歯ブラシ

  • 纐纈英里香 公式ブログ/歯ブラシ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/歯ブラシ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/歯ブラシ 画像3
御徒町に行った時に寄る珍しい歯ブラシ専門店があります



『歯ブラシ本舗』さんと言う名前のお店です




たくさんの種類の歯ブラシが置いてあって、衛生士さんがいるので
相談すると選んでくれます〜

私は、ブラッシの小さいサイズで固めのがいいと伝えると写真のブラッシを
勧めてくれましたよ〜




歯ブラシは、常時持ち歩いています〜

磨き過ぎは、歯に負担がかかっちゃうそうです




ダイエットしている時は、お腹が空いた時には歯を磨きます
そうすると、お口の中がすっきりして食べたくなくなっちゃいます(笑)

歯は、いつまでも大切にしたいな〜と思います