手のケア

  • 纐纈英里香 公式ブログ/手のケア 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/手のケア 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/手のケア 画像3
日々のちょっとした手のケアを大切にしています〜



広尾の横山皮膚科クリニックで購入している『VCTクリーム』
ビタミンCが、市販のものよりたっぷり入っているそうです
シミや炎症後の色素沈着にもよくて、顔や体にも使えます



私は、この『VCTクリーム』と『ヒルドイド』を両方塗って
ハンドクリームにしています


手に塗る時は、関節や爪の周りにも入念に塗ります

先生から聞きましたが、塗りすぎは皮膚の呼吸を妨げてしまうので
程々がいいと聞きましたよ〜




寝る時は、このハンドクリームを塗ってから手袋をして寝ています〜



横山皮膚科の先生は、上品でお肌がとっても綺麗です
皮膚のトラブルがあった時、相談すると的確に答えて下さって
お薬も処方してくれるので、とっても頼りになる皮膚科です