七里ガ浜へ・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/七里ガ浜へ・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/七里ガ浜へ・・・ 画像2
先日、七里ガ浜の美容院に行ってきました



いつも川畑タケルさんにカットをお願いしています

ニコニコとして迎えて下さるので、嬉しいものです



顔の輪郭や頭の形を計算して、スタイリングしやすくカットしてくれます

前髪は、顔の印象を決める大切なものですが、とっても上手です



髪の毛をアップにしても、まとめやすい髪形にもしてくれます〜



今日の川畑さんと私のファッションは、二人で歩いていたら
ピンクが多いので『林ペーパーさんだね(笑)』とカットしながらお話していましたよ〜(笑)


帰りは、江の島を見ながら、波の音を聞いたり、潮風に当たってきました