京都観光・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/京都観光・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/京都観光・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/京都観光・・・ 画像3
先日行った京都は、とっても楽しかったです



トロッコ列車に乗って、川やたくさんの緑の樹木を観たりしていい空気を吸ってきましたよ〜





一番楽しかったのが、保津川下りです

屋形舟に乗って、岩の間をすり抜けながら下っていきましたよっ

写真の3人の船頭さんのユーモアなトークの話しを1時間30分聞きながら嵐山まで行きました〜

お話しが面白いので、終始皆さんが笑ってましたよ〜(笑)

川や渓谷の眺めもいいし、亀やカジカの鳴き声を聞いたり、鹿を発見したりと
たくさんの自然と触れてきました〜


川下りは、急流もありスリルが味わえましたよっ
ちょっと、水しぶきが飛んできたりととっても面白かったです



初めて行った、嵐山も楽しかったです

写真は、渡月橋ですが、嵐山は風情がたくさんある場所だなと思いましたよ〜



友達とも途中で、合流して会ってきましたよっ

京都 北山『マール ブランシュ』さんで、大好きなモンブランパフェをいただいてきました


書ききれないぐらいですが、とっても満喫できた京都でした〜