京都・・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/京都・・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/京都・・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/京都・・・・ 画像3
先日、家族で、京都に行って来ました〜


久しぶりの京都でした


京料理 『梅むら』さんに行って来ました


鴨川や大文字山を観ながら、川床料理をいただいてきました

鮎や鱧など夏を感じさせてくれるお料理でした

写真は一部ですが、先付けから最後までお出しの味もしっかり出ていて
とっても美味しかったです

土鍋で炊く白米、ふわふわでとってもいいですねっ

普段は、身体の為に玄米をいただくのでより白米が美味しく感じます(笑)




風情を楽しみながら、ゆったりとした空間の中で京料理を堪能してきましたよっ


お料理は、より笑顔を運んでくれるものですねっ