お漬物になってきました・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/お漬物になってきました・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/お漬物になってきました・・・ 画像2
最近、腹筋のやりすぎでずっと腰を痛めていたので名古屋の『米ぬか酵素浴』に行ってきましたよっ



時間があれば、一日何回も腹筋をしてました(笑)
腹筋もしたら、背筋もしないとバランスが悪くなって腰が痛くなる方もいると聞きましたよ〜



お店の名前は『ホット スパ  ブラン』です



お店に入ると、プーンと米ぬかの香りが室内漂っています

約70度に発酵させたふわふわの柔らかい米ぬかに入ります〜

顔にも米ぬかをかけてもらいます
じわじわと身体の内側から汗が出てきます



出た後は、新陳代謝も上がり、お肌がしっとりしますよ〜
この肌触りにいつも感動しちゃいます



米ぬかの力は、凄いなと思います〜




『HOT SPA Bran』
http://hotspabran.com/