タラソテラピー

  • 纐纈英里香 公式ブログ/タラソテラピー 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/タラソテラピー 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/タラソテラピー 画像3
タラソ志摩に『タラソテラピー』を受けに母と行ってきました


前からずっと行ってみたかったので、朝からワクワクしてました

知人のご紹介で行ってきましたよ〜




温海水のプールで、アクアエクササイズしたり、ポールで身体をプールに浮かべてリラクゼーションしてきましたよ〜
プールの上で、ぷか〜ぷか〜と浮いている時は全身の力が抜けて
とても気持ちがよかったです


最後にお楽しみの『アルゴテラピー』
海藻パックを全身に塗って、ヒートマットに入りました

海藻のいい香りに包まれ癒されましたよっ



ランチは、館内にある伊勢海老カレーをいただきました

エビが大好きなので、とってもエビのだしが出ているカレーで美味しかったです



念願のタラソに行けて、嬉しかったです


本を読んでのんびりできちゃうぐらい、ホテルの外は、とても素敵な景色でした〜


海の力に癒されました