スピリチャルなロミロミマッサージ・・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/スピリチャルなロミロミマッサージ・・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/スピリチャルなロミロミマッサージ・・・・ 画像2
ハワイで、ロミロミマッサージを受けに友人の友達のサヨさんのエステサロンに行って来ましたよ〜


『ホ ヌア オラ ポノ』と言う名前のサロンです



まず、うつ伏せになるとハワイの言葉でお祈りをしてくれました〜。、とても心地よい言葉が耳に入ってきました。

手のひらや腕や肘を使って、リズミカルに私が選んだいい香りのオイルで
揉みほぐし、リンパを流してくれましたよっ
力の入れ方や手技やツボの位置などとっても上手で気持ちがよかったです





『ロミロミマッサージは、大自然の良いエネルギーをセラピストさんの身体を通して取り入れて、ロミロミマッサージを施すことで受けている側に伝えて癒してくれるものだそうです』

そのお話を施術後に聞いてなるほどなと思いました。
施術中に不思議な体験をしました。心地よくうとうとしていたら、身体がふぁ〜と浮いた感じがして、ビックリして目が覚めました


施術中、深呼吸をし始めたそうです

サヨさんパワー流石です。
普段、呼吸が浅くなりがちなので、気をつけないと思いました



身体が軽くなって、とっても癒されました


サヨさんは、パワフルでポジティブな女性で素敵な方でしたよ〜


写真は、サヨさんと私(ちょっとへんな顔をしていたので隠しちゃいました(笑))で


とっても至福な時間でした


ハワイに行った時に、是非おススメです








『ホ ヌア オラ ポノ』

http://www.ponohi.com/about.html