グランフロント

  • 纐纈英里香 公式ブログ/グランフロント 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/グランフロント 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/グランフロント 画像3
大阪に行ったので、
最近、オープンしたグランフロントに行ってきました〜


たくさんのショップが入ってました

好きなローンハーマンのショップなどありました

一番行ってみたかったのが、スペイン発の『ZARA ホーム』

インテリア雑貨を観るのが、大好きなので素敵な商品がたくさんありました


テーブルウエアーや食器やルームウエアーなど・・・・・

私は、海
に関係するものが何故かお気に入りです



例えば、写真
のように
サンゴの器や珊瑚柄のテーブルウエアーや鍋敷が貝でできてあったり、貝の中にキャンドルが入っていたりとわぁ〜素敵
だなと思うものがたくさんありましたよ〜


洗練されたものがたくさんありました

ディスプレーもセンスがよくて、楽しむことができました〜



横浜のららぽーとにも入っているので、見に行きたいです