大阪・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/大阪・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/大阪・・・ 画像2
大阪まで、用事で行って来ました〜


親友のゆうきちゃん達とも会って来ましたよっ


友達の中に、タロット鑑定士の友達がいて、占いはワクワクしちゃいますが
タロットは、好きではなかったのですが、トライしてみました〜



結構、当たってました(笑)

色々とみてもらいましたが、
心を中々、開かない性格とか私自身は、心を開いているつもりでも
相手は、わかりにくいみたいです(笑)

改めて考えてみると言われたことがあるな〜とか・・・・

積極的に来てくれる友達とは、とっても仲良しさんかもとか

ちゃんと伝えなくて、誤解もあったりと・・・・・

口下手を気をつけないと。。

言葉って大切だなと改めて思いました



ゆうきちゃんとは、もう10年以上の付き合いなので、素のままの私でいられるのでホッとして何でも話せちゃいます〜



いろんな気づきがあり、心のモヤモヤがとれてスッキリしましたよっ