おだまり!劇場・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/おだまり!劇場・・・ 画像1
先日、チケットを頂いたので美川憲一さんの初座長公演
『おだまり!劇場』を観てきました




第一部は、初座長公演のお芝居
第二部は、ゴールデンリングショー
でしたよっ


お芝居は、はなる愛さんも出演されたりしていて楽しくて、何度か笑ってしまいました〜


第二部は、『さそり座の女』など歌われてました
歌唱力、凄いですねっ

私は、さそり座なのでこの曲は何度か聞いたことがあります(笑)


衣装は、やはり華やかで素敵でした

着物の姿は、しとやかでうっとりでした


街などでどなたかの着物姿をみても、しとやかさや艶やかさ出でいて素敵だなと思いついついと目がいってしまいます



着物を着ると、気持ちが引き締まるのでとても大好きです




楽しいお芝居に観ることがでました


有難うございました