毎日飲む野菜ジュース

  • 纐纈英里香 公式ブログ/毎日飲む野菜ジュース 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/毎日飲む野菜ジュース 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/毎日飲む野菜ジュース 画像3
毎日、野菜のスムージーを作って飲んでいます


サラダよりたくさんの野菜が摂取できて、栄養や消化吸収がよく、食物繊維も
取れます


入れる野菜やフルーツの種類によって、味が変わるのでとても毎日楽しみです


ミキサーは『バイタミックス』です

栄養がたくさん詰まっている食物の皮や種や芯も捨てることなく
バイタミックスが細かくしてくれます



加熱処理をしないので、生きたままの「酵素」をいただくことができています
体の中にある酵素は年齢を重ねるごとに減っていってしまうそうですよ〜

外から補うことが大切なんですって


お肌の調子も本当によくなりました


いつもアーモンドをいただくと、翌朝、顎に吹きれものができてしまいました
全くスムージを飲むようになってからはできなくなりましたよ〜


お野菜の力は大きいなと思いました