MISS クリスマスパーティー

  • 纐纈英里香 公式ブログ/MISS クリスマスパーティー 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/MISS クリスマスパーティー 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/MISS クリスマスパーティー 画像3
先日は、雑誌の『MISS』のクリスマスパーティーに行ってきました



佐田真由美さんがプロデュースされている『エナソルーナ』のジュエリーのトークショーから始まりました。
エナソルーナのテーマは、たった一つの太陽と月の輝きでそうです。
ジュエリーが、主役になったり脇役になってくれそうな、素敵なジュエリーのご紹介がありました



その後、ディナーやファッションショーなどありました



ファッションショーでは、春夏の華やかさもあり上品なお洋服の紹介がたくさんありました。
ケリーさんの脚が、程良く筋肉がついて綺麗な脚でした〜
素敵なあの脚をイメージしながら、綺麗な筋肉を脚につけたいです(笑)


パーティには、素敵な女性がたくさん参加されてましたよっ


雑誌のイメージが伝わるパーティでした


お料理も美味しく、友人と楽しい時間を過ごすことができました


楽しいパーティーに参加できたことを嬉しく思います