川崎まで行って来ました

  • 纐纈英里香 公式ブログ/川崎まで行って来ました 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/川崎まで行って来ました 画像2
先日、友人と焼き肉をいただきに川崎の平間まで連れて行って頂きました


美味しいお店と聞いたので、ワクワクしながら行って来ました〜


『北京』と言うお店でした
お店の前に行くと昔、中華料理屋さんだったのかなと思うお店でした(笑)
店内には、格闘家など写真がたくさん貼ってありましたよっ


お肉は、タンとロースをいただきました

とってもジュワジュワと肉汁が出て、柔らかくて美味しかったです

裏メニューも美味しかったです


タレは、ごま油をつけ加えたり、辛いのをつけたり味の変化も楽しめました

オーナーは、とってもユニークな方でしたよ〜

また、お邪魔したいです