まるでミイラみたい・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/まるでミイラみたい・・・ 画像1
先日、名古屋に帰った時に友達のエステサロンに行ってきました


久屋大通にある『nacolu』さんです


『コルギ』をしてもらい、骨と骨の間に詰まった老廃物を流してもらいました


痛気持ちぐらいな感じです。
デコルテも丁寧にケアしていただけるので、とってもいいですよ〜



最後に写真のミイラのようにになって、『バンテージ療法』をしてくれます

コルギで中に入った骨や引き上がった皮膚をバンテージ巻いて固定させてくれます

バンテージを巻いてもお話しできるぐらい苦しくない程度の巻き具合です

終わった後は、パックもしてお肌もツヤツヤになり皮膚の引き上げ効果が抜群です




しっかりと丁寧に施術をしてくれるので、オススメエステサロンです


●Nacolu
http://nacolu.com/index.html