Happy Wedding

  • 纐纈英里香 公式ブログ/Happy Wedding 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/Happy Wedding 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/Happy Wedding 画像3
先日、大親友の結婚式に列席してきました


以前、同じ事務所でずっと仲よしだったので、結婚式はとても楽しみでした


式場に着いたら、勇希ちゃんが撮影に入っていてウエディング姿を見たら、そこでもうウルウルと・・・


披露宴中では、勇希ちゃんとの思い出が走馬灯のように頭を駆け巡ちゃいました


サービス精神旺盛のゆうきちゃんは、主役にも関わらず皆さんに気遣いできる
所や人を批判したりしない所が大好きです



私は、何でも誰にでもすぐに心を打ち解けるタイプではないので、ゆうきちゃんとお話ししているホッとします(笑)

大阪と東京と離れてしまいましたが、ずっと親友でいたい友です


とっても可愛い勇気ちゃんでしたよっ