結婚式

  • 纐纈英里香 公式ブログ/結婚式 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/結婚式 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/結婚式 画像3
先日、フリーアナウンサーの川村綾ちゃんの結婚式に列席させて頂きました


司会は、バリバリバリューなどでも司会されていた山崎まさやさんでした
司会の進行や盛り上げ方は、さすがでした

初めての生演奏の結婚式で、感動でした


お料理にもこだわって、とっても美味しいコースでした



やはり、ご両親への感謝のお手紙の場面では、うるうるともらい泣きをしてしまいました

綾ちゃんは、いつもパパみたいな男性がいいと言っていたのを覚えています
『人を傷つけない怒り方』をする所がいつも尊敬できる所だと言っていました。
怒っている時は、感情が入ってしまい時々、ひどいことを言ってしまった事もありますが、伝え方ってホントに難しい時もあるなと思いました



温かい〜家庭で育った綾ちゃんだなと思いました


とてもあやちゃん、綺麗でしたよっ