ミュージカル『キャバレー』

  • 纐纈英里香 公式ブログ/ミュージカル『キャバレー』 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/ミュージカル『キャバレー』 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/ミュージカル『キャバレー』 画像3
先日、ミュージカル『キャバレー』を観てきました

ブロードウェイで、初演されたキャバレーは世界中で繰り返し上演されているのと『マルグリット』で藤原紀香さんを観て感激したので、今回はどんな感じかなと思いながら行ってきました


物語の背景となるのは1929年のドイツ・ベルリン、忍び寄るナチズムの暗い影をはね返すように、歌い踊るキャバレー「キット・カット・クラブ」の人々。その中で歌姫のサリーとアメリカ人作家クリフは運命的に出会って愛し合うところから始まるストーリーでした



天真爛漫で、自分の信念を貫く主人公サリ―の生き様がすごいなと思いました


藤原紀香さんの歌声に聞き惚れてしまいました
立ち姿や手の動きも美しかったです


セクシーで華やかミュージカルでもありますが、人の切なさも伝わってきたミュージカルでした。