ランチ・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/ランチ・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/ランチ・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/ランチ・・・ 画像3
先日、姉とランチに行って来ました


いつも正面玄関には、美しい草月流の生け花あるニューオータニ行きましたよ
お花は、いつ見ても心が和みますねっ
帰って来た時に、お部屋にお花や観葉植物があると落ち着きます〜
今年、お初の桜を観ました



ランチをいただいてから、お気に入りの『SATSUKI』のケーキをいただいてきました
『スーパーマスクメロンショートケーキ』
マスクメロンが中にも入っていて、全ての素材にこだわったケーキ
『スーパー豆かんてん』
トロンとした寒天です
寒天は、ノンカロリーで食物繊維が豊富で身体を綺麗にしてくれるので大好き
です。


姉とは、昔よく喧嘩をした思い出がありますが、今はとっても仲よしで頼りになる存在だなと思います
身内は、何でも話せていいものですねっ