七里ヶ浜に行ってきました

  • 纐纈英里香 公式ブログ/七里ヶ浜に行ってきました 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/七里ヶ浜に行ってきました 画像2
久しぶりの更新です
初めて、インフルエンザにかかってしまいましたぁ

結構、大変なものですねっ



先日、七里ヶ浜のBEAUTRIUMの美容院に行ってきました


カットのセンスがとてもいい川畑タケルさんに切って頂きました


今回は、前髪をたくさん切って、サイドもカットして頂きイメージをチェンジしてみましたよっ



バサッと肩ぐらいまで切ってみたいと思いながらも、アップのアレンジができなくなっちゃうと思うとついついと辞めてしまいます

素敵なボブくらいの方をお見かけすると今度はと思っても勇気が出てこなくって
いつかは・・・(笑)


お店の目の前は、辺り一面が海なのでとても気持ちがいいです

自然な波の音は、心が癒されます〜
寝る前も波の音のCDをかけながら、いつも寝ています


また、ダイビングがしたくなりますが、お肌の為にお休みしています




自然のパワーを頂いて帰ってきましたよっ