兼子ただしさん  〜キックボクシング〜

  • 纐纈英里香 公式ブログ/兼子ただしさん  〜キックボクシング〜 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/兼子ただしさん  〜キックボクシング〜 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/兼子ただしさん  〜キックボクシング〜 画像3
先日、大親友とキックボクシングを観戦してきました



『金スマ』『ソロモン流』などに出演されて、ブレイク中のカリスマ『ドSストレッチトレーナーの兼子ただしさん』の試合でした



今回は、20歳の年下と対戦と聞いて、驚きでしたが全く負けてないパワーで闘ってましたよ〜

『SSS(スリーエス)』さんに通い始めてから6年目ぐらいになります。
その頃からキックボクシングの試合は観戦していますが、普通は年々、体力がダウンしていくものが、観るたびにスタミナUPしていく所が凄いなと思います



相手の蹴りやパンチをしてくるのを、瞬間で相手の心を読む瞬発力も凄いものですね



私が、格闘技観戦好きはおばぁちゃん譲りです(笑)

次回も兼子さんのキックボクシング試合を観るのが楽しみです


今回は、イネスリグロンさんも観戦されていました
とってもセクシー素敵な方でした


スリーエス(sss)さんに通うと本当に身体がしなやかで柔らかくなりますよっ

次回は、このことを書きます


おやすみなさい