大相撲  千秋楽

  • 纐纈英里香 公式ブログ/大相撲  千秋楽 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/大相撲  千秋楽 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/大相撲  千秋楽 画像3
ずっとバタバタしていて更新ができなかったです



先日、大相撲の千秋楽を観戦に行ってきました



千秋楽と言うこともあり、とっても会場は盛り上がってました

隣の隣にいらっしゃた外国人の方の声援が、面白くて知人と爆笑していましたよ〜




この日に優勝が決まるので、ピーンと張り詰めた空気が漂っていましたよっ

日々、見えない所で努力されている力士の方々は凄いなと思いました



優勝の総理大臣杯を渡す為に、野田総理大臣がいらしゃってました
会場は、ざわめいてました

優勝すると色んなものが頂けるみたいなので知人と驚いてました(笑)



相撲観戦は、いつ足を運んでも独特の雰囲気を味わうことができるのが魅力的だなと思います