アパレルのエンジェルダストの展示会

  • 纐纈英里香 公式ブログ/アパレルのエンジェルダストの展示会 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/アパレルのエンジェルダストの展示会 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/アパレルのエンジェルダストの展示会 画像3
エンジェルダストさんの展示会にモデルの小林美穂ちゃんと行って参りました


もうじき、美穂ちゃんはルーマニアに留学しちゃうのでなんだか寂しい気がしますが・・・・




2012年の春夏の新作の展示会です

私の大好きなデニムの『MISS me』を取り扱っている会社です


その他にもROCK RE VIVAL
     SUNDAY  ROCK
     ROCK  STAR
     FIRE  TRAP   など取り扱いがありました


『MISS me』はLA発のブランドです
履きやすく、お尻のフィット感もgoodです

風合いや綺麗なシルエットを出してくれる所もお気に入りです



早速、2点予約をしちゃいました

来年の1月ぐらいには、新作が手元に届くので先取りできそうです


新作ではないのですが、Miss meとスワロフスキー社とコラボのデニムを購入しちゃいました
さすが、スワローだけあって輝きが綺麗でした



帰りには、『MISS Me』のデニムのスカートとジーンズを頂いちゃいました

その他にもTシャツなども頂きました

大切に履いてます〜



洋服を身に纏うと思い出がどんどん刻まれていきますねっ