撮影・・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/撮影・・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/撮影・・・・ 画像2
先日、25ansの撮影に行ってきました



25ans ビューティメダリストの撮影でした


30人ぐらい集合しましたよ〜



皆さん、華やかでキラキラして美しい方ばかりなどで、とっても刺激になります



美容の話しはもちろんの事、その他にも興味深い話しが聞くことができました

久しぶりにお会いできて方もいたので、とっても嬉しかったです



写真は、4期のメンバーです

左下から私  お隣が香坂知永子さん
左上が、濱田沙理さん  お隣が武山えみこさん
です



濱田沙理さんの目がつぶっているので(すみません
)、
綺麗に写っている写真をもう一枚UP



とても楽しい時間になりました



外面と内面の美磨きは、一生続けていきたいなと思います

1年ごとに振り返った時に、少しづつでも魅力ある女性に成長し続けていきたいです