オーガニック料理

  • 纐纈英里香 公式ブログ/オーガニック料理 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/オーガニック料理 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/オーガニック料理 画像3
先日、友人の紹介でオーガニックのお料理を教わりに行ってきました



驚きなのが、40分ぐらいで6品作れてしまう内容のレシピでした

時短お料理と言うのでしょうか?(笑)


教わったのは、
,気弔泙い盡縞討竿
⊃融欧離櫂拭璽献
フライドポテト
ぅ撻撻蹈鵐僖鵐廛ン
ゥ丱献襯肇泪肇汽薀
黒ゴマ豆乳プリン    
でした



△凌融殴櫂拭璽献紊蓮△家でよく、かぼちゃやさつまいもやほうれん草などのスープを作るのが好きなで、イソフラボンの多い豆乳を使っての作り方が、同じだな〜と確認もできました

作っていただいた方が、美味しく感じちゃいますが・・・・


のフライドポテトは、家で早速作ってみました

『ビタクラフト』のお鍋で油大さじ5杯ぐらいの少量でパリッと中はホクホクでした
私は、最後に『トリフ入り塩』を隠し味に振りましたよ〜
トリフのいい香りが・・・・・たまらないです

おにぎり
に『トリフ入り塩』を使うととっても美味しさUPしますよっ





イ離丱献襯肇泪肇汽薀世癲∩畭お家で作ってみました
暑い季節に、あっさりした味で、お気に入りです




すべて、オーガニックのお野菜でとっても野菜の味がしっかりしていました



お料理は、奥深くてとっても楽しいですねっ

お料理やお片づけの時間は、無になれるので特に、大好きな時間です



大勢で、わいわいといただくお料理は、楽しいし、美味しいですね〜