嬉しい頂きもの

  • 纐纈英里香 公式ブログ/嬉しい頂きもの 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/嬉しい頂きもの 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/嬉しい頂きもの 画像3
北海道に行ってる方から送られてきました



何かなと思って開けてみたら
『夕張メロン』と『じゃがポックル』でした



予想もしてしてなっかた方からの贈り物でしたので、びっくりでした

とっても嬉しかったです

もったいないから、眺めて置いておきたいけど腐ってしまうので頂きます




メロンシャーベットでも作ってみようかな




夕張メロンは、カロチンが多く果実の中でも含有量は群を抜いているそうです
ビタミンや繊維質が多いので、肌あれにも効果があり、美肌効果もあるそうです



『じゃがポックル』は、本物のポテトフライを食べているようなカリカリして美味しいですよね〜いただきだすと止まらないですねっ(笑)


お礼は何をしようかなと考え中です