ロンハーマン 2周年パーティー

  • 纐纈英里香 公式ブログ/ロンハーマン 2周年パーティー 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/ロンハーマン 2周年パーティー 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/ロンハーマン 2周年パーティー 画像3
ロサンゼルス発の人気セレクトショップ
ロンハーマンの2周年パーティーに行って来ましたよっ

場所は、千駄ヶ谷でした



ロンハーマンはファッションを通じて、『California Style of Life」』提案しているブランドだそうです




「RH カフェ」や、サーフボードなどのビーチライフスタイルを提案するコーナー「R」があったり、インテリア・雑貨やお洋服などがありましたよ〜



お洋服は、カジュアルなお洋服が多く、今年は着てみたいなと思う洋服がありました
メンズの洋服も素敵で、カッコイーなと思うアイテムがありました

パーティーにたくさんの方が訪れてましたが、ロンハーマンがカジュアルな感じなので、来ている方達もカジュアルなおしゃれな方が多かったです




RHカフェには、『RHスマイリーケーキ』がありました
とっても可愛かったです




その後に、予定が入っていたのでゆっくりする時間がなかったので、今度、ゆっくりと観に行きたです