SHIGETA Shicoさん・・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/SHIGETA Shicoさん・・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/SHIGETA Shicoさん・・・・ 画像2
先日、お洋服の『ロンハーマン』の2周年パーティーに行った際に、
オーガニックブランド『SHIGETA』さんのコーナーにセラピストのシゲタさんがいらっしゃって、プライベートカウンセリングを受けることができました

ラッキーでした




シゲタさんは、ナチュラルでお話ししやすく、とっても素敵な生き方をされてる雰囲気な方でしたよ〜




お肌の代謝を上げる事や血流をよくしてあげる詳しいお話しをして下さいました

酵素をたくさん取り入れて、消化に負担をかけずに火を通してないお野菜やフルーツをたくさん取るお話しも聞きました

頭の中で、理解しているつもりでしたが、再認識できてよかったです

やはり、一番は早く寝ることでした




私は、たとえば同じお話し聞くことになったとして、誰に聞くかによって
私の心に響く響かないが決まってしまうタイプなので、シゲタさんからお話しを聞く事ができてよかったな思います〜





今度は、ロンハーマンのパーティーのことについて書きます