美人ママモデルと・・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/美人ママモデルと・・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/美人ママモデルと・・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/美人ママモデルと・・・・ 画像3
先日、カウンターフレンチの『KEIZO』に友人と行ってきました



美人ママモデルの濱田沙理さんとです

2児のママとは思えないほど、スタイル抜群です



今、六本木にありますが、西麻布にあった頃から大好きなお店です



お料理は、斬新な発想からくるメニューで、お野菜もたくさん出てきます

珍しいお野菜を出して頂けるので、身体も喜ぶお料理です

頂いたものを全部、写真は載せれないのですが
お店の名物でもある『シジミの茶碗蒸し』の写真です
とっても美味しいです


西麻布のお店でもあった『青汁パン』も早く復活して欲しいです



お腹がいっぱいと言いながら、最後に豚骨スープの『KEIZOラーメン』もいただいてしまいました




ケイゾウさんは、いつも絶妙なトークでお話して楽しませ下さる方です

私が、餃子が大好きと言ったら作ってくれちゃうぐらいサービス旺盛な方です



沙理さんといろんな話しをしている内に、お店に4時間ぐらい気が付いたらいました(笑)
とっても楽しい時間になりました


今度は、大阪でお会いしたいですねぇ〜