大阪 箕面の名物 

  • 纐纈英里香 公式ブログ/大阪 箕面の名物  画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/大阪 箕面の名物  画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/大阪 箕面の名物  画像3
昨日、大阪の箕面の名物でもある『もみじの天ぷら』をおみやげで頂きました



今年のお正月に、友人の河村勇希ちゃんと箕面まで行った時に、初めていただいて以来、気に入ってます



『もみじの天ぷら』は、箕面の伝統菓子だそうです

かりんとうみたいな味がして、程良い甘さで、パリッとした食感なので、ついついとたくさんいただいてしまいます



写真は、お正月 知人宅で御食事
をする際に、箕面まで行ったのですが箕面公園の中に、箕面の滝があると聞いたの連れて行ってもらった写真です



箕面の滝まで歩いて行く中、緑がたくさんありマイナスイオンがいっぱいでいい空気でしたよっ



わんちゃんと一緒に行ったのですが、大きいトイプードルだったので、すごい力があって引っ張られてました