鎌倉山のらい亭・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/鎌倉山のらい亭・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/鎌倉山のらい亭・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/鎌倉山のらい亭・・・ 画像3
先日、七里ヶ浜の美容室『ビュートリアム』に行く前に、行きたかったお蕎麦屋さんに寄りました



鎌倉山の上にある知る人ぞ知るお蕎麦屋『らい亭』さんです



回遊式庭園で、見晴らしの良い丘の上にあり美しい庭園を眺めながらお蕎麦を頂いてきましたよ〜


風情のある庭園で、うぐいすのさえずりも聞きながら御食事ができてゆったりとした時間を過ごす事ができました




お蕎麦は、コシや喉ごしもよかったです



広い庭園の中には、甘味処もありましたよ〜


美容院の予約が入っていた為に、滞在時間わずかでしたが、綺麗な自然の中で過ごせた有意義な時間でしたよっ