川畑タケルさんにカットして頂きました

  • 纐纈英里香 公式ブログ/川畑タケルさんにカットして頂きました 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/川畑タケルさんにカットして頂きました 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/川畑タケルさんにカットして頂きました 画像3
先日、七里ヶ浜まで行ってきました



美容室の『ビュートリアム』にお邪魔しましたよっ


有名なカリスマ美容師の川畑タケルさんにカットして頂いてます

お店のガラス越しから見える海
の景色も最高です





川畑タケルさんは、あまり長さを変えないでもイメージをチェンジしてくる所がさすが凄いなと思います

いつもニコニコして優しい方です



今回は7センチぐらい切りましたが、可愛らしさも残しながらセクシーでと言うイメージでした

ナチュラルで、毛先の動きも綺麗に出して下さるヘアスタイルにして下さったので、気に入ってます



帰りは、海の音や香りや波を観て、いい空気を吸って帰りましたぁ


帰りは、道がすっごい渋滞でしたよっ



遠いけど、魅力的なヘアスタイルにして下さるので、ついつい通いたくなっちゃいま