蓮の花・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/蓮の花・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/蓮の花・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/蓮の花・・・ 画像3
先日、千駄木に用事があって行ったので、帰りに祖母のお家に寄ろうと思って千駄木から御徒町まで、ウォーキングしてきました



ヒールで、エクササイズしながら歩くのが好きなので歩いちゃいました



暑いなぁ〜と思いながら不忍池の前を通ったら大きな葉と『蓮の花』がたくさん咲いていました





とっても綺麗で、気品がある姿で咲いているので感動しちゃいました

蓮の花と言うと『お釈迦さまのお花』イメージがありますねっ

ハス茶と言えば楊貴妃も飲んでいたダイエット茶で飲んだ事があった事も思い出しましたよ〜


よく通る所なのに、今まで全く蓮の花に気がつかなかった私でした
どこを観ていたのかな〜なんて(笑)


ウォーキングすると、身体もエクササイズできて、いろんなものも観る事が出来るので、一石二鳥だなと思いました〜