お野菜たっぷりと・・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/お野菜たっぷりと・・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/お野菜たっぷりと・・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/お野菜たっぷりと・・・・ 画像3
撮影が終わった後に、大親友と赤坂の『サムギョプサル』を頂いてきました



野菜をたくさん頂ける『やさい村大地』さんに行ってきましたよ〜



ジューシーな豚バラ肉に、16種類以上の野菜を巻きながら頂きましたぁ



サンチュにも3種類あることを知りました『青サンチュ』『赤サンチュ』『黒サンチュ』  知らなかったです

赤サンチュが、美肌効果があるそうです

私は、赤サンチュばかり巻いて頂いてました(笑)



大葉が好きで、大葉には鉄分が多いので最近、少しめまいが続いていたので
たくさん頂きました


エゴマは、日本人に不足がちなアルファ リレレン酸が多く含まれているそうです
ダイエット効果もあるみたい

いつもここにお邪魔した翌朝は、お肌がツルツルしてます



明日も楽しみ



ご馳走さまでした