焼き肉を頂いてきました

  • 纐纈英里香 公式ブログ/焼き肉を頂いてきました 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/焼き肉を頂いてきました 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/焼き肉を頂いてきました 画像3
タンが大好きなので頂いてきました



最近、ちょっと夏バテしたのかめまい
がずっと続いていたので、スタミナアップの為に行ってきましたよ〜



今回は、南麻布にある『きらく亭』に行ってきました

白金の『じゃんぼ』さんに行こうか迷いましたが、厚切りタンが頂きたく行ってきました




タンシチューに使うのかなと思うぐらい分厚いタンでしたよ〜

タンは、たんぱく質やビタミンBや鉄分もたくさん入っていて、脂肪分も少ないのでヘルシーで栄養たっぷりと摂取できました

とっても美味しかったです


やっと元気になりました


明日は、元気に撮影に行けるからワクワクです


ご馳走さまでした