名古屋のお店で・・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/名古屋のお店で・・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/名古屋のお店で・・・・ 画像2
名古屋に帰った時に、友達と御食事してきました



仲よしのウエディングドレスのお店をしている中村友美ちゃんと行ってきました

最近、東京でも会ったばかりなのに、また名古屋でも・・・・・


話しが尽きなく、楽しい時間です


1件目は、栄にある『木村屋』さんです

お店に着いた時には、すごい混んでいるので驚きました


木村屋さんは、もんじゃが有名だそうです

確かに美味しく、著名人のサインがすごくありましたよ〜

写真は、お店のオーナーの木村さん(とっても面白い方です)



まだまだ、話しが弾んでしまい2件目に
錦にある『LA TERRASSE』です


こちらのお店は、以前お邪魔したことがあり覚えてました


こちらのお店は、『名古屋のセレブ会』でも使われるお店なんだよ〜と中村友美ちゃんから聞いていたら、早速、名古屋のセレブな方が入ってきました


興味津々に、見ると名前は内緒ですが
綺麗な方でしたよ〜



冷製パスタもpissaも美味しかったですよ〜


雰囲気のいいお店でしたよっ


写真は、『テラス』のお店です