お相撲のちゃんこを頂いて来ました

  • 纐纈英里香 公式ブログ/お相撲のちゃんこを頂いて来ました 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/お相撲のちゃんこを頂いて来ました 画像2
先日、名古屋に帰った際に、九重部屋にお邪魔してきました


朝稽古を観てから、ちゃんこを頂きました


お稽古をみせて頂きましたが、力士の皆さんは、本当に身体が大きくてがっちりしてパワフルでした


身体と身体がぶつかる音『バッシッ』『バッシッ』と聞こえてきて迫力がありました
驚きでした

夢に向かって、毎日コツコツと努力している姿に感動でした


毎日同じ事を繰り返すと言うのは、私は時々、イヤになってしまいますが、改めて大切な事だなと思いました


男性しかできないステキなスポーツですねっ

男らしさを感じます〜




お稽古が終わった後にはちゃんこを頂きました


写真を撮り忘れましたが、お野菜がたっぷり入った塩ちゃんこでした

長い〜きのこみたいのが入っていると思ったら、『松茸』が入ってました
豪華なちゃんこですね〜
あまりにも美味しかったので3杯も頂いてしまいました



ご馳走さまでした