女性の願いを一つ叶えてくれる神社

  • 纐纈英里香 公式ブログ/女性の願いを一つ叶えてくれる神社 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/女性の願いを一つ叶えてくれる神社 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/女性の願いを一つ叶えてくれる神社 画像3
先日、名古屋に帰りましたぁ〜


鳥羽に行く用事があったので、
女性の願いならひとつは必ず叶えてくれる
有名な神明神社『石神さん』に寄りました



参拝客の行列ができていて、手作りの石神さんのお守りも売り切れてしまうぐらい人気のある神社と聞いていたので、並ぶのが大の苦手な私なので
大丈夫かなと思いながらいきましたが、雨が降っていてお天気がよくなかったので、ラッキーに空いてました




鳥羽市相差の神明神社には25柱の神が祀られているそうです。
その中の一つ、参道にある小さな社『石神さん』と言う女神がありますよ〜



お守りは、海女の磯着に見たてた麻布に、貝紫色で文字書きした手作りのお守りを買いましたよっ


願いごとは・・・内緒です(笑)



帰りは、大好きな伊勢神宮にも寄ってきました



神社に行くと何だか心が落ち着いて、フレッシュな気持ちになれますねっ


都内では、赤坂に行った時に寄る神社があります〜

今日、オーディションで赤坂に行ったので寄ってきましたよっ



また、載せます〜