Van Cleef &Arpels×スペシャルパーティー

  • 纐纈英里香 公式ブログ/Van Cleef &Arpels×スペシャルパーティー 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/Van Cleef &Arpels×スペシャルパーティー 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/Van Cleef &Arpels×スペシャルパーティー 画像3
Van Cleef &Arpels×Classy,Story、VERYのスペシャルパーティーに、
亀岡久世ちゃんと行ってきました



会場は、六本木ヒルズの『ラ メゾン』です

会場は、グリーンとお花で囲まれた『ミニチュアガーデン』でした

空気のいいワクワクする可愛い会場でした



さまざまなジュエリーが展示されていました

指輪やよつ葉のクローバーのモチーフのアルハンブラやとても可愛い時計がありまし



写真の時計は、7/7をラッキーデーとして記念に作った『チャームミニ ラッキー77エディション』7時の部分にピンクのサファイヤが入っていました
すっごいステキで可愛いかったです



富岡佳子さんと珍堂敦子さんと小泉里子さんの3名のトークショーもありました

富岡さんが、ショートヘアで実際に見ると可愛らしさもありながら、スタイリッシュでキラキラと輝いてました

トークのテーマは、『ラッキー』についてのお話しで、ラッキーになるお話しや幸せを引き寄せ方などのお話しをされてました


一番印象的だったのが、『自分自身に、人にして欲しい事があれば自ら行動すること』とお話しされてました。そうすると家族ととてもいい関係でいられるとおっしゃてました
なるほどなと思いました



軽食もあり、よつ葉のクローバーの形をしたマカロンもありました


よつ葉のクローバーのモチーフのアルハンブラは、幸せを呼ぶラッキーシンボルなので、お守りにもなりそうな感じがします

持っていないので、購入してみたいなと思いました



シンプルなデザインなので、エレガンスからカジュアルまでのお洋服にコーディネートしやすいジュエリーだなと思いました


帰りに、Van cleef&Arpelsのキャンドルを頂きました