大好きな友人と・・・

  • 纐纈英里香 公式ブログ/大好きな友人と・・・ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/大好きな友人と・・・ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/大好きな友人と・・・ 画像3
先日、名古屋の友達が東京に仕事で来たので久しぶりに会いました



またまた、銀座のグッチカフェに行きましたよ〜

広々としてリラックスできるお店です



ウエディングドレスのお店を経営されている中村友美ちゃんです

友美ちゃんとは、10年ぐらいのお付き合いで会うと話しが尽きなく楽しい一時の時間になります


美人さんで上品な所が大好きな友人です


好きなものが似ているので、話しも合うし、写真の通りですがお互いに白のワンピでした(笑) 前回会った時は、偶然にもお互いにプッチのお洋服でした
(笑)

グッチカフェを出た後に、恵比寿のイタリアンのお店に行きまたまたおしゃべりを・・・・・
お話しに夢中になり、写真も撮り忘れ、お店の名前を忘れてしまいましたが
蛸のカルパッチョが美味しかったです


また、名古屋に帰った時にでも会いたいですね〜