stage ES 2  〜見るストレッチ〜

  • 纐纈英里香 公式ブログ/stage ES 2  〜見るストレッチ〜 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/stage ES 2  〜見るストレッチ〜 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/stage ES 2  〜見るストレッチ〜 画像3
先日、sss(スリーエス)の兼子ただしさん主催のイベントに行ってきました


ご存じの方も多いと思いますが、兼子ただしさんは『ドラフト会議』『金スマ』などに出演され大人気な方です


会場は、コットンクラブです




ラテンダンスやヴォーカリストによる、姿勢や・機能的な身体を観るストレッチのイベントでした


美しくセクシーなドレスに身を包んで踊るダンスは迫力がありました

女性らしく、美しい立ち振る舞いが魅力的でしたよっ





兼子ただしさんも3曲歌を歌われましたが、全て英語で歌っていてすごいなと思いました〜

私の好きな曲『You raise me up』などの歌を歌われました

もう一人の女性のヴォーカリストの方は、華奢な身体なのにどこから声が出ているのと思うぐらい迫力のある歌声でステキでしたよ〜




前回の『Stage ES1』にもお邪魔させて頂きましたが、今回のイベントはレベルアップされてるなと思いました

次回のイベントも楽しみです

いつも思いますが、スリーエスさんのイベントには色々と参加させて頂いてますが
スタッフの方々が一丸となっていて、チームワークの良さはすごいなと思います


SSS(スリーエス)に通い始めてから気が付いたら5年ぐらい立ちますが、身体が柔らかくなり、通っていていいことばかりです


また、内容は次回に・・・・・